いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 09日

ちょっぴりひと休みしてロウバイ

麗江の話は、あと3回ぐらいでオシマイにするつもりなんだけど、久しぶりに近くの公園を散歩したら、行く前はかろうじて1,2輪咲いていただけだったロウバイが、満開とはいかないけれど、かなり咲いていたのでぱちり。
ちょっぴりひと休みしてロウバイ_c0155474_2315494.jpg

ちょっぴりひと休みしてロウバイ_c0155474_2321487.jpg

D40+Tam17-50mm

by sustena | 2010-01-09 23:02 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented at 2010-01-10 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-01-10 17:52
Pくん、ワタクシも青の出にはびっくりでした。
Commented by satsuki-ami at 2010-01-10 21:27
メチャメチャきれいです・・・すご~い!!
蝋梅の淡い黄色が真っ青な空に映えて、鮮やかですね~。
どこかに咲いてないかな・・・(マネしようとしてます)
Commented by sustena at 2010-01-11 09:56
ありがとうございます!静岡だとあったかいのでもう普通の梅のシーズンかもしれませんが。雨のあとのロウバイはすごく色っぽいです。まだ咲いてるうちに撮りたいんですけど。


<< ワンちゃんがいっぱい───你好...      買い物大好き───你好麗江16 >>