いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

駐輪場

駐輪場にて。そっか、冬至は過ぎたんだよねってふと思った。
c0155474_22113854.jpg

c0155474_22112495.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-12-27 22:10 | つれづれ | Comments(6)
Commented by esiko1837 at 2009-12-28 05:40
駐輪場の写真は光と陰のコントラストが素敵ですね。
ゾクゾクします。
Commented by jmiin at 2009-12-28 05:40
中途半端に寒くない日が、また続いていますので、とても年末感が
してきません。しかも仕事は普通に忙しいし。

こう言う写真でしか、季節感が感じられないのは悲しい限りです。
Commented by higphotos at 2009-12-28 11:28
良い色です。
スナップって心が柔らかくないと撮れないと思っていますが、まさにそんな感じ。
私なら通り過ぎてしまう景色でも、sustenaさんは見逃しませんね。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:07
esikoさん、ありがとうございます!1枚目の光を見て撮らなきゃと思ったんですよ。2枚目は余分でしたが・・。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:08
jmiinさん、寒くなくたって、なんだか追い立てられる感じは、年末感でした。私だけか?アセアセッとしてるのは?
Commented by sustena at 2009-12-28 23:10
higphotosさん、いつも通る場所だけど、光ひとつで違って見えて驚きました。いつも首から下げてるので、オヤと思ったときに撮れるのだけが強みでしょうか。


<< 中村 明弘「時空のスパイラル・熱海」      青3題 >>