いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

青3題

色だけで惹かれてしまうことってある。
c0155474_2223438.jpg

c0155474_2224870.jpg

c0155474_223033.jpg


by sustena | 2009-12-27 22:05 | つれづれ | Comments(10)
Commented at 2009-12-27 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-12-27 22:28
Pくん、1枚目はこの陰を撮ろうと思ったんです~。PCに取り込んで、ビニールシートの圧倒的な青にオドロイテしまったのです。
Commented by Lucian at 2009-12-27 23:01 x
青い色はキモチが落ち着くので心理的時間が早く進み、赤は逆に遅く感じるそうです。
時間を忘れさせるような色は寒色系の中にあるのでしょうか。
Commented by esiko1837 at 2009-12-28 05:38
サステナさんの好きな空色ですね。
Lucianさんの説明に頷いています。
見てるだけで落ち着きますね。
二枚目が浴衣の柄みたいで「和」を感じます。
Commented by nuts-co at 2009-12-28 09:14 x
esikoさんのおっしゃる通り、2枚目の青は和風ですね。友禅の柄でも行けそうな。3枚目の〒マークが好き。あやしい文字も。
Commented by higphotos at 2009-12-28 11:26
ズバっと青だけ。非常に分かり易い。
いろに惹かれてって、良い感性ですね。心がけというよりはセンスが必要。
sustenaさんらしくて、さすがです。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:01
Lucianさん、そういえば、空をぼーっと見ているだけで、アッという間に時間が経っちゃうのもそういうことなのかしら??
Commented by sustena at 2009-12-28 23:02
esikoさん、1枚目のビニールは、なんだか見ていてドキドキしちゃったんですよー。2枚目が浴衣柄だというのはいわれて見てほんとだ!って思いました。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:04
nuts-coさんも私もこの〒には、やられちゃいますよね。 このフックのところまで、わざわざこんなデザインにしてるなんて、白の色といい、オヤオヤという感じでした。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:06
higphotos さん、実は色だけに惹かれたカレンダーを創ってみようと思ったんですけど、似たようなのばっかりで、断念しました。来年こそは・・ってこればっかり言ってます。


<< 駐輪場      歌舞伎座さよなら公演「12月大... >>