いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 26日

出番を待つサンタ

イブの午後、銀座で遭遇。
そういえば、うちにいつも届けてくれる朝日新聞販売店のASAが、今年はサンタの格好でクリスマスプレゼントの配達もしてくれるというチラシが入っていた。どこも智恵を絞ってるんだなぁ。
c0155474_0392514.jpg


by sustena | 2009-12-26 00:32 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2009-12-26 14:45 x
I wish your merry Christmas!
最近多いようですね。痩せた若い兄いのサンタクロース姿ってのはまったく似合わないと思うんですが、それで車に乗ってたりスクータに跨ってたり、電車に乗り込んできたりすると、少しくらい老けづくりして、腹に座布団でもつめろよといいたくなります。
赤いスカートのサンタさん風女の子の方がずっといいなあ。
(で、ケーキ買わされてしまった2800円のブッシュドノエル。)
やっと今日から年末休みに突入、まずうつされた風邪の養生からです。
Commented by sustena at 2009-12-26 23:23
Cakeater さんは、風格のあるsantaさんになれそう。あ、顔が若すぎ?(想像です)。私は月曜日が出なのです。仕事が少ないから休んだってよさそうなものなのに、不景気なので却って休みづらいという矛盾・・・。


<< 荒木経惟「遺作 空2」      不機嫌な招き猫 >>