いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 17日

顔大放出

いつもくだらなくってスミマセン。何かのついでに・・・と思ってたのが、フォルダに牢名主のように残ってたので、年末大掃除ということで、一挙にアップしちゃいます。
c0155474_232232.jpg
c0155474_2323246.jpg
c0155474_2324252.jpg
c0155474_2325459.jpg
c0155474_23331.jpg
c0155474_2331364.jpg
c0155474_2332596.jpg
c0155474_2333520.jpg


by sustena | 2009-12-17 23:03 | つれづれ | Comments(17)
Commented by jmiin at 2009-12-17 23:04
あり得ない......^^;
Commented by sustena at 2009-12-17 23:11
jmiinさんはビョーキじゃないですもんねぇ。これでも角度によって表情が違って見えるんですよーと、へんなことをイバッてる私。
Commented by esiko1837 at 2009-12-18 06:27
よくもこれだけ!!!!
最後の二枚がなんとも魅力的です。
一番最後のなんて、どっから見ても顔そのものです!
Commented by higphotos at 2009-12-18 09:30
かっ、顔だらけっ。よく見つけますね。
普段見かけるものばかりですけど、私にはなかなか見つからないです。
一種の才能ですね。

昨日のNHKでやっていた「ブラタモリ」。
番組の中でタモリさんが持っていたのは恐らく「GXR」ですね。
作例も少しありましたけど、ちょっとイイかもって気がしてきました。
Commented by satsuki-ami at 2009-12-18 13:53
おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ
ホントによく見つけますね^^私もやってみたいかも・・・。
カバンの双子には笑っちゃいました(*^^*)
6枚目の自転車のサドルは絶妙ですね。
Commented at 2009-12-18 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuts-co at 2009-12-18 21:52 x
どれも好き~!よく、一つ出会うごとに出さず、蔵にしまっておきましたねえ。私は我慢出来ずに小出しにしちゃうんだけど、こうやって並ぶと壮観です。やけにぱっちりお目々のオレンジくんとか、ニヒルなサドル君、デヘヘと笑うニッサン君・・・どれもどれも好き!
Commented by Lucian at 2009-12-18 22:04 x
これだけ集まると壮観ですね。
最後のバイクはきっと顔としてデザインされたのだと思います。
Commented at 2009-12-18 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-12-18 23:01
esikoさんい、5枚目はたしか民俗村で撮ったような・・・。
Commented by sustena at 2009-12-18 23:04
higphotosさん、顔を見つける才能よりも、街を活写する感性がほしいけど。まぁないものねだりはやめましょう。ブラタモリ、観たいなぁと思いつつ、まだ見ていません。見るのが楽しみなような、自分のまちの見方がてんでなっちゃいないなんて思えて、こわいような。
Commented by sustena at 2009-12-18 23:05
satsuki-ami さん、カバンの双子、もうちょっとかわいく撮りたいなぁと思っているうちに、別のディスプレイになってしまいました。カバンの中にも顔としか思えないものがいくつもあります・・・。
Commented by sustena at 2009-12-18 23:06
Pくん、あまり妙なマネをしないほうが・・・
Commented by sustena at 2009-12-18 23:06
nuts-coさんきように描写力がないので、数で勝負!であります。
Commented by sustena at 2009-12-18 23:08
Lucianさん、最後のバイクはクロネコみたい・・・って思ったんです。これももうちょっと上手に撮りたいな、こんど別のカメラで・・と思っていたらその後同じバイクはナシ。やはり一期一会ですね。
Commented by aiafureru at 2009-12-20 23:40
発車ベル君とNISSANちゃん。。。かなりウケた。
もう最高です!!
Commented by sustena at 2009-12-22 13:37
aiafureruさん、最高です!のコメント、最高にハッピーです!!!


<< ねじめ正一『ぼくらの言葉塾』      からだにやさしいランチ >>