いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 17日

からだにやさしいランチ

ホントはデパ地下で500円弁当を買って帰るつもりだったんだけど、おなかがすいたのと、看板にひかれてフラフラ入ったお店。キヤノンギャラリーの近くの銀座菊正。本日のランチは、赤米と山形の自然薯。あっ、気になる~。
このご飯が器と合ってきれいだったのでぱちり。ゆがんでるわー。
c0155474_22153017.jpg

ヘルシーそうでしょ。これにお新香とシジミ汁、かぼちゃ2個がつく。400円オーバーの900円なり。
LX3

by sustena | 2009-12-17 22:16 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by satsuki-ami at 2009-12-17 23:03
sustenaさんのブログは時々キケンです・・・・・・・♪
ヘルシーな赤米もいいけど、右の山かけとろろ&刺身、おいしそうです~☆
おまけに下記事のCOACH、バッグが欲しくなります~!!
うぅ、sustenaさんの写真だけでガマンします・・・(笑)
Commented by sustena at 2009-12-17 23:10
satsuki-amiさんのビーズのケーキも夜中に見ると、なんだかトツゼン口寂しくなってキケンなんですよ~。ところで、山かけはなかなか粘りがあってgoodでした。


<< 顔大放出      うつりこみ >>