いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 16日

銀座の帰り道

勤め先が銀座で、ブランド街を通って、地下鉄に吸い込まれていくわけであるが,この時期、帰り道は何かとキョロキョロしてしまう。

本日はLX3でぱちり。こっちは、夕闇でもストラップをピンと張るだけで、そこそこブレのない写真が撮れる。
ブレないのがどーしたって感じですけどね。
c0155474_215611.jpg
c0155474_21561242.jpg
c0155474_21563254.jpg
c0155474_21564411.jpg

c0155474_2157790.jpg

エルメスのドア横のショーウィンドウ内のモデルの写真は、いま流行のデジタルサイネージで、次々と表情がかわっていく。そしてこの表情のときに、風がおきて、スカーフがこんなふうに風をはらむのである。
c0155474_21581190.jpg

地下はなんだか寂しい。
c0155474_2159986.jpg


by sustena | 2009-12-16 21:59 | まち散歩 | Comments(10)
Commented at 2009-12-16 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-12-16 23:51
Pくん、2台目のクリスマスプレゼントにおひとついかが? お年玉とか・・・・。
Commented by esiko1837 at 2009-12-17 05:55
まあ銀座は鮮やかであでやかで世の不況とは無関係の世界ですね。
一枚目の赤い唇、女(元)の人でも誘われちゃいます。
エルメスもセンスがいいですね。
このスカーフ一枚は、GRDⅢが買えるくらいするんでしょうね。
もっとかな?
Commented by esiko1837 at 2009-12-17 05:56
下にも書きましたけど、X1とGRXとを間違えました。
X1は安くなりません!
Commented by Lucian at 2009-12-17 10:10 x
GRDのカリっとした絵に対して、LX3は少しウエットな潤いのある描写に感じます。
リサイズされた画像では断定的なことは言えないのですが。
Commented by ken_kisaragi at 2009-12-17 19:40
スカーフが、こっちまで飛んで来そうな・・・。
ブレナイ写真にはハッキリというよりもウルサく無い、透明感ありますよね。

近眼メガネ外さないと液晶画面はキビシくてストラップは真似出来ませんが、
デコは一度試してみますよ!
Commented by sustena at 2009-12-17 22:25
esikoさん、ディスプレイに関しては、今回初めてエルメスのセンスもまぁまぁだなぁと思いました。いつもは、なんだかへんちくりんなんだもん。
このスカーフはわからないけど、カシミアとシルクの大判ストールは、15万6000円ぐらいするんですよー。円高円安まるで関係なくて、超強気の商売をしてるわけね。チラッと横目で見るたびに、レンズのほうが楽しめるよねぇ、なんて分野の違うものをくらべてる私デス。
Commented by sustena at 2009-12-17 22:27
GRXは安くなっても、50mmのMFが使いやすくならない限り手を出さないぞ、と宣言しておこうっと。
Commented by sustena at 2009-12-17 22:29
Lucianさん、少なくともGRDIIIはウェットな感じがしてます。LX3をカリッと感じるのはわたしだけでしょうか?GRDIIなんかより、クッキリ写るからなのかもしれませんけれど。
Commented by sustena at 2009-12-17 22:29
ken_kisaragiさん、ハンサムなひとがオデコぺたをやってはいけません!


<< うつりこみ      黒テントリーディングゲリラ公演... >>