2009年 12月 19日

ヨーガンレール風呂敷展

c0155474_2275867.jpg先日、清澄白河にあるヨーガンレール本社1階のババグーリで、風呂敷展をやっていた。

手描きのバティックや、日本の古い藍染めのパッチワークや、手刺繍を入れたものなど、美しい手仕事の風呂敷がズラッと並び、布フェチの私メとしては、ほしいものばかりで困った。
3週間ぐらい前にも、リクルートで毎年この時期にやっているアーチストのデザインした手拭いのチャリティで、アートな手拭いを衝動買いしたばかりである。

悩みつつ見ていると、犬を連れた人が入ってきて、あら?犬を連れてこんなブティックに入ってもいいのかしらんと思ってたら、社員が飼ってるワンちゃんなんだって。(写真に撮りたくてうずうずしたよ)

ヨーガンレールの本社は外観もエコっぽいのでありました。
このあと現代美術館に行きたかったんだけど、時間がなくて断念。
c0155474_2149083.jpg


by sustena | 2009-12-19 22:10 | Art/Museum | Comments(0)


<< 12月文楽公演      さぶっ >>