いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 14日

何ごと?

たぶん、新しくできたファッションブランドのお披露目だと思うんだけど、昼休み、同じカッコをしている男の子たちがズラリ。
c0155474_2311064.jpg
c0155474_2312189.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-12-14 23:01 | まち散歩 | Comments(9)
Commented by higphotos at 2009-12-15 10:55
おっ、イイ場面に出会いましたね。
オシャレなスナップで素敵です。

いつもカメラを持っていて、いつも撮る気でいないと出会えない場面です。
Commented by satsuki-ami at 2009-12-15 19:41
今日ニュースでやってましたね、日本初上陸のアバクロではないですか。
カッコイイ男性が並んでいたらしいとはテレビで流していましたが・・・・・・・。
爽やかですね~^^
Commented by esiko at 2009-12-15 20:45 x
私もニュースで見ました!
サステナさんは銀座がお庭なので、ニュースよりも早いのね。
いい男はいませんでしたか?
Commented by sustena at 2009-12-15 22:24
higphotosさん、背の高い男の子、金髪と日本人が混じってて20人近くいたんですよね。それでパッって撮ったんですけど、大きな長玉を持ったひとが構えてました。あれこれ指示して、カッコつけてもらったらキマルだゆうなぁ・・・なんてと思いながら通りすぎてしまいました。
Commented by sustena at 2009-12-15 22:25
satsuki-ami さん、そうでしたか、ニュースでね。ここの壁面に、大きなイイ男の写真がでーんとあって、いつもそれを見ながら通りすぎていて、ようやくオープンしたんだなんてちっとも知りませんでした!
Commented by sustena at 2009-12-15 22:27
esikoさん、ほんとは、じとっと道のはじっこに陣取って、何が始まるか見ていた息はしたんですけど、来客が控えていたもんですから。なのでちゃんとは観察できなかったんですけど、一人二人は、いたような・・・。
Commented by nuts-co at 2009-12-16 21:55 x
今朝、テレビでやってましたけど、アバクロの店内では、この男の子たちがシャツを脱いで、上半身裸になって、お客さんと写真撮ったりしたそうです。顔以上に、裸に自信のあるヤツを揃えたのかも。
Commented by sustena at 2009-12-16 22:02
私もけさの新聞で知りました。モデルのサービスもしてるって書いてあったけど、上半身裸ですって!! 
Commented by sustena at 2009-12-17 09:42
追伸です。そういえば、前ボタンをはだけてジーンズをはいた筋肉美を見せつける写真がどかーんとのったアドトラックが走ってたんだけど、あれもこのお店のPRだったのね。PRにめちゃ金をかけたんだなぁ。


<< 反射      RyUlysses(リュリシー... >>