いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 13日

しあわせラジオ

仲間とやっている地域のラジオ。きのうは2009年最後の公開放送だった。
ぜんぶ生で、特設スタジオ(単なる会議室だけど)でおしゃべり。大いに笑って、しあわせな気分♪
c0155474_2128141.jpg
c0155474_21282470.jpg

D40+TAM17-50

by sustena | 2009-12-13 21:28 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ken_kisaragi at 2009-12-13 21:59
みなさんパワフルに活動されているご様子。
しかし、いいですね〜
こういうの見ると・・・思わず輪に入りたくなります(笑)
当方、少々気弱ではありますが(爆)
Commented by sustena at 2009-12-14 13:41
ken_kisaragiさん、1枚目の右の方は、この日初めてお会いしたんです。誰でもござれの放送なので、ぜひどうぞ。私はシャイなので、カメラだけ持って、みんなを撮ってます。


<< 骨董?      高橋源一郎『13日間で「名文」... >>