いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 11日

冷たい雨

きょうは朝から雨。東京ビッグサイトでエコプロダクツ展2009が開かれていたので、ゆりかもめに。去年も雨だったっけ。
c0155474_21242548.jpg

展示場のこのオブジェが、栓抜きのようにも、不思議な動物のようにも見える。
c0155474_21253778.jpg

傘をさしながらぱちり。
c0155474_2126214.jpg

自宅近く。青梅街道の信号が道路にうつる。
c0155474_21264650.jpg

LX3

by sustena | 2009-12-11 21:27 | つれづれ | Comments(7)
Commented by Lucian at 2009-12-12 17:09 x
西洋ノコギリのオブジェはどれくらいの大きさなんでしょう。
最後の絵は地上に映える夜の虹ですね。
Commented by ken_kisaragi at 2009-12-12 19:10
二枚目、三枚目! こりゃカッコイイわぁ〜
色も明度も異なる四枚ですけど、不思議とつながりますね。
「冷たい雨」COOLです。(*^_ ’)v
Commented by sustena at 2009-12-13 11:22
Lucianさん、ひゃー、何メートルかなぁ・・?けっこう大きいですよ。夜の虹! アッ、もっと魅力的に撮らなきゃ。
Commented by sustena at 2009-12-13 11:23
3枚目をちょっと明るくしすぎたかも。COOL以上にCOLDでした・・・。
Commented by satsuki-ami at 2009-12-14 12:37
2枚目のでっかいノコギリにはびっくり!こんなオブジェあるんですね~。
そして3枚目は・・・ご自身ですか?
おしゃれな写真ですね~^^ アートな感じがします。
私が同じことやったら・・・・・・・横幅が広すぎてとても公開できません(笑)
Commented by sustena at 2009-12-14 13:37
えー調べてみました。この巨大ノコギリ、高さは 15.5メートルで、ストックホルム生まれでアメリカを中心に活躍しているアーティスト、クレス・オルデンバーグの「Saw,Sawing」だそうです。
Commented by sustena at 2009-12-14 13:38
satsuki-amiさん3枚目は私ですが、荷物がたくさんあったのlに影の魔術で細く見えるのです。で、おお~と思って撮ったんです。


<< トイレの中で      銀座 >>