いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 11日

銀座

銀座を久しぶりにGRDIIで撮る。
c0155474_23564179.jpg

c0155474_23573951.jpg
c0155474_23575541.jpg
c0155474_23583599.jpg

c0155474_091130.jpg

c0155474_23592453.jpg


by sustena | 2009-12-11 00:03 | まち散歩 | Comments(6)
Commented at 2009-12-11 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-12-11 10:06
Pくん、ブーツは、昨年あたりからデザインの派手なのも含めて急に増殖してきましたね。私は単焦点のコンデジを3つぐらいバッグに入れて、ひょいひょい撮りたいんですけど、バリエーションがないのがめちゃ不満です。50mmのGXRがもうちょっと安ければなぁ。
Commented by higphotos at 2009-12-11 17:10
手前味噌ではありますが、、、GRD2もやっぱりイイ感じです。
久しぶりの色付き銀座ですかね。やっぱりですが、華やかで楽しいです。
Commented by esiko1837 at 2009-12-11 17:24
東京ですねえ。
銀座ですねえ。
クリスマスですねえ。
先週銀座も歩きましたが、この不景気でも高級ブラント店の前には黒服さんが立っていたので、こういう店に入る人は景気なんて関係ないのかなと思いました。
同行の秋田の友は、黒服さんを見ていちいち、「あ、ボーイさんだ」と言っていました。
ボーイさんが入り口に立っていると、怖くて入れないのは田舎ッペの証明です。
用もありませんけどね。
Commented by sustena at 2009-12-11 21:35
higphotosさん、スッキリシャッキリ撮りたかったら2がいいです。3はヌメッとした感じを活かすならいいんだけど。ところで愛機のごみはどうなりましたか? 
Commented by sustena at 2009-12-11 21:38
esikoさん、ふつー、こわくて入れないと思います。私が入るのは、くたびれていない磨いた靴をはいているときと、髪の毛が比較的整っているときだけです。(うちの会社のあるビルの事務所側入り口にも、ちゃんとしたカッコをした守衛さんが立っていて、これがまた、礼儀正しいのですよー。いつも恐縮してます)


<< 冷たい雨      ローソク >>