いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 08日

はらドーナッツ

吉祥寺を歩いていたら、30人ぐらいの行列。先頭を見ると、ドーナツ屋さんであるらしい。雰囲気がいかにも最近のロハス風。昔おばあちゃんが揚げてくれたドーナツの味とやらで、みんな幸せそうな顔をして出て来る。というわけで、私も並んでゲットしました。
揚げたてで、さっくりふんわりおいしかった~。かぶりついてから、アッ記念に撮らなきゃとパチリ。
c0155474_23505493.jpg
c0155474_2343540.jpg

c0155474_23432181.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-12-08 23:43 | 食べ物 | Comments(7)
Commented at 2009-12-09 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2009-12-09 14:23
あっ、TVでやってました。
豆腐屋さんのドーナッツですよね。
次に吉祥寺に行くときは寄ってみます。
Commented by satsuki-ami at 2009-12-09 16:42
そのお店、実は市内にあるんですけど、前に通りかかった時に20人近い行列だったので
「なんだろこのお店・・・気になる」と思ったんですが、またにしようと、諦めたところです。
女性が並んでいたので、これはチェックしなくちゃと思っていたところ。
近いうちに行ってみます!!

higphotosさん
常磐公園沿いにありますよ、けっこう噴水に近い方です。
Commented by sustena at 2009-12-09 21:29
Pくんなら、すてきな切り取り方をするんだろうなぁ・・・・。でもひとが多いのはやっぱりチョット疲れます。
Commented by sustena at 2009-12-09 22:04
有名なお店なんですね。ネットで調べてみたら、あちこちにあるんですね。びっくり。揚げたてをぱくつくのがgoodだと思いますので、higphotosさんも satsuki-amiさんもぜひどうぞ。プレーンのはらドーナッツと、キナコがおいしかった(というか、この2つを買ったの)。息子にも大好評でした。
Commented by jmiin at 2009-12-09 22:16
お手々
結構荒れてませんか?
Commented by sustena at 2009-12-09 23:58
おっと、気づいても知らんぷりするのが紳士のタシナミってもんですよー。ところでWBがへんだわね。


<< クリスマスの足音      沢渡朔 写真展「Kinky」 >>