2009年 12月 02日

銀座でテレコン散歩

40mmの画角が久しぶりなので、昼休みにうきうき持ち歩いてぱちり。アタリマエだけど、いつもの立ち位置で入る予定のものが入らない。ズームだと何ミリかなんて意識しないけど、単焦点だとそのたびにびっくりしてる。
c0155474_23334972.jpg

c0155474_233404.jpg

c0155474_23341166.jpg

c0155474_23342236.jpg

c0155474_23343382.jpg


by sustena | 2009-12-02 23:34 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by higphotos at 2009-12-03 16:56
GRには軽さ&広角が気に入っているんで、テレコンはどうだろって思ってました。
が、なかなか良いではないですか。ちょっと羨ましい。

単焦点は画角とジックリ向き合うって感じが好きです。最近はめっきりズーマーですけど。

GRで街撮りスナップ。本領発揮ですね。
Commented by sustena at 2009-12-05 00:24
テレコンは、標準に近い画角にも慣れなくちゃと思ってだいぶ前に買ったんだけど、やはり持ち歩きに難アリで、数回撮って、フレアも覚悟はしていたけど想定以上だったので、しまい込んだままになってたんですけど、このところGXRやらX1やらのニュースを見聞きする煮つけ、そういえば40mmってどれくらいだったかなぁと思い出そうと持ち出したわけなんです。


<< よーく考えよう      ミッドタウン前 >>