いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

走るひと

朝、駅に向かう途中公園を通っていく。
走ってるひとで多いんだよね。颯爽としてるなーと思いながらぱちり。
c0155474_21463570.jpg

D40+60mmマクロ

by sustena | 2009-11-29 21:47 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Lucian at 2009-11-30 15:21 x
透明感と空気感を感じる爽やかな絵です。
Commented by higphotos at 2009-11-30 19:34
いい距離感ですねぇ。解像感もスッキリ。
爽やかな秋?って感じでしょうか。
Commented by sustena at 2009-11-30 22:02
Lucianさん、ありがとうございます。この黄色がイチョウの落ち葉とシンクロして見えたんですが、ちょびっとタイミングが悪かったなぁと反省。動いているひとはむずかしいです。
Commented by sustena at 2009-11-30 22:03
このスッキリさは、60mmmマクロならでは。レンズひとつで味が違うものだなぁとあらためて思いました。


<< 九品仏      女性探偵社だって? >>