いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 28日

昼下がりの築地

きのう所要で築地に出かけた。
あーっ、なんなんだ、あのでかい鯛は!
c0155474_21294785.jpg

場外はまだ観光客がいっぱい歩いてたけど、そろそろ店じまいというところも多くて、市場近くはがらーん。
c0155474_21304289.jpg

c0155474_21305660.jpg

あっ、猫がーと思ったら、その逃げ足の早いことったら。
c0155474_21312957.jpg
GRDIII

by sustena | 2009-11-28 21:31 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by Lucian at 2009-11-29 16:18 x
今ちょっと猫三昧なので、
あの鯛を猫が見ても反応しないだろうとか、
黒猫が子猫をくわえていればクロネコヤマトなのに…
とか想像してしまいます。
Commented by sustena at 2009-11-29 22:53
Lucianさんは、きっと集中力が私の5倍もあるんだなぁ。きっととことん猫三昧なんだろうなぁとこのコメントを読んで想像してしまいました。


<< インコ?      新蕎麦締め切り? >>