いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 28日

新蕎麦締め切り?

急げッて、アナタ・・。
新蕎麦締め切り?_c0155474_049554.jpg


by sustena | 2009-11-28 00:50 | 看板・サイン・ポスター | Comments(8)
Commented at 2009-11-28 04:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-11-28 09:54
11日までって期限を切らなくても・・と思いますけど、なんだか、単に新そばののれんがかかっているより、あっ行かなくちゃ!って思います。
Commented by esiko1837 at 2009-11-28 13:18
実に歯切れのよい写真ですね。
新そばみたいです。
こういうのって、プロが考えるんでしょうかね。
Commented by sustena at 2009-11-28 22:10
esikoさん、この看板はブロの手になるものだと思うな。あまりにまとまり過ぎてるし。
Commented by satsuki-ami at 2009-11-28 23:20
食べたくなっちゃうじゃないですか(笑)
「すぐそこの角を・・・」とか、指差ししている絵とか、「行こうかな」と言う気になりますね。
Commented by ken_kisaragi at 2009-11-29 18:48
ストップシリーズも面白かったですが、指差しシリーズも面白そうですね。
自分は打ち合わせなどで話白熱してくると
ついつい人を指さしてしまうのですよ! 最近気づきました。こういう癖はいけませんね(汗)
このところ手を後ろに組むようにしております(笑)
Commented by sustena at 2009-11-29 22:22
satsuki-amiさん、この看板で新蕎麦が食べたくなって、きょう食べてきました。暗示おそるべし。
Commented by sustena at 2009-11-29 22:23
ken_kisaragiさん、指さしシリーズ!難易度が高そうですね。でも思い出してみると、けっこうあちこちで見ているような。(私がブログで初めてアップした写真も考えてみれば指さしシリーズでした)


<< 昼下がりの築地      妖しいバラ >>