いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 23日

ご近所探検

夕方、カメラを持って近くの住宅街を散歩する。ちょっと離れると、もう歩いたことがなくて、ここはどこかしらーという状態。おお、ここは庭がきれいだーとか、こんなところに公園が、とか、とっても新鮮。

こんな袋だってポストがわりになる。
c0155474_21231026.jpg

くつがズラリ。乾かしてるのか・・・・?
c0155474_21234691.jpg

c0155474_2123584.jpg

ゴルフ練習場。ゴルフボールが雪みたいだって思っちゃった。
c0155474_21244522.jpg

3枚目のみGRDIII そのほかはD40+TAM17-50mm

by sustena | 2009-11-23 21:25 | まち散歩 | Comments(9)
Commented by nuts-co at 2009-11-23 21:32 x
袋の郵便受け、なんだか素敵です。きれいな色のドアと似合っていて。これ、ずっと使っているのかしら。頭が柔らかいなあ。
靴がこれだけ並ぶと、公民館の玄関みたいね。
Commented by jmiin at 2009-11-23 21:34
革靴フェチ??? ^^;
Commented by sustena at 2009-11-23 22:03
大きくて入らないものをこれに入れてほしい・・ということのようですが、初めてみました。nuts-coさんちも大きいものがいっぱい届きそうですね。でもきっと袋じゃヤワで、段ボール箱じゃないとだめですね。
Commented by sustena at 2009-11-23 22:05
jmiinさん、男物がずらーっとあるのが珍しい気がしたんです。イメルダ婦人だったら、ものすごいスペースが必要だな・・。
Commented by satsuki-ami at 2009-11-24 13:37
手提げ袋の郵便受け、一瞬「大丈夫なのかな?」なんて思いましたけど、
なんかおしゃれな感じでいいですね。
靴もこれだけ並ぶとすごいですね。ご家族が多いのかな。
Commented by sustena at 2009-11-24 22:46
satsuki-amiさん、小さい子の靴がたくさん並んでいるのは見たことがあるんですけど・・・。わが家の靴ははき潰してるようなのばっかりで、並べたとしても、ひとさまの目につかない場所じゃないと、恥ずかしくって。
Commented by jmiin at 2009-11-24 23:11
イメルダ婦人......

懐かしすぎます^^;
Commented by sustena at 2009-11-24 23:31
私は、たくさんの靴(これはそんなにたくさんの靴じゃないけど)を思うたび、ムカデとイメルダ婦人を思い浮かべます。
Commented by esiko1837 at 2009-11-25 05:23
私の友人は、家族からイメルダと呼ばれています。
靴だけじゃないと思うんだけど。


<< 公園      オープンカフェ >>