いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 22日

オープンカフェ

きょうは近くの公園のアートイベントの最終日で、わが地元向けのラジオも、主催のアートNPOとコラボして、カフェを出店。しかし、あいにくの天気で、公園ではなく、道路に面したそこのアトリエスペースをセッティングして、放送とカフェを行った。

放送がスタートして、ギャルソンヌにインタビュー。
オープンカフェ_c0155474_22572831.jpg

アートツアーから参加者が戻ってきて、大賑わい。
オープンカフェ_c0155474_2258384.jpg

アフタートークでアーティストにインタビュー。
オープンカフェ_c0155474_22583497.jpg

本当に寒い1日で、ストーブなしではこごえちゃいそうだった。
オープンカフェ_c0155474_2259525.jpg

D40+TAM17-50 F2.8

by sustena | 2009-11-22 22:59 | つれづれ | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2009-11-23 07:07
御盛況おめでとうございます。
大賑わいで良かったですね。
ストーブとケトルがナイスマッチングで素敵です。
Commented by sustena at 2009-11-23 21:51
公園でやる場合の4割の収入で、かろうじて赤字をまぬがれてホッ。先日、このケトルを焦がしてしまったんです。取っての部分が黒いでしょ?


<< ご近所探検      国立劇場11月歌舞伎公演 >>