いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 17日

ゆばとふの弁当

こんなわけで、お昼はデパ地下の弁当とあいなった。
ゆばとふの大豆ご飯と、懐かしいおかずの詰め合わせであります。
机の前で大急ぎでかっこむ。
c0155474_22563354.jpg


by sustena | 2009-11-17 22:56 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2009-11-18 18:44
正しいお弁当って感じですねぇ。
大豆ご飯が食べたいです。
Commented by jmiin at 2009-11-18 21:59
大急ぎでかっこむけど写真は撮るんですね。
僕なら大急ぎでかっこんでゲップしておしまいです^^;
Commented by sustena at 2009-11-18 22:29
higphotosさん、ここの大豆ごはんはけっこうオススメ!
Commented by sustena at 2009-11-18 22:30
jmiinさん、なんだかきれいだったのよー。でも、あわててるから、ブロッコリーのはみだしてるのがフチにはさまってそのまんまなので美しくないわー。


<< RICOH GXR      プレゼントには・・・ >>