いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 16日

化粧品ポスター

もう何度も書いてるから、見飽きたと思うけど、私は化粧をしないひとなんである。まぁめんどくさいし、ヒフ呼吸できない気がするし、汗っかきで・・と、しない理由をあげたらキリがない。昔は、デパートの化粧品売り場の前を通るのがキョーフであったが、最近はさすがに誰も声をかけてこなくなったので、へっちゃらである。
でも、こんなポスターを見ると、見とれてしまう。
化粧品ポスター_c0155474_21133689.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-11-16 21:13 | 看板・サイン・ポスター | Comments(4)
Commented at 2009-11-17 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2009-11-17 12:46
The銀座。って感じですねぇ。
化粧品売り場の揮発性の香りは10秒でダメです。
しかし、GR-D3、良さそうですねぇ。
Commented by sustena at 2009-11-17 23:03
Pくん、近寄ってくるひとはいないので、夜目 遠目、傘のうちってわけで、素で勝負は到底できないけど、問題ないのです。
Commented by sustena at 2009-11-17 23:04
higphotosさん、3と2はだいぶ違ってて、まだ使いこなせていないのですが、ハマルときはとてもいい味を出します。アッ、これは2も同じだわねー。失敗作は圧倒的に3のほうが多い。なぜかしら・・・・。


<< 鯛焼き      公園でのアートイベント#2 >>