2009年 11月 09日

公園のアート#2

先日紹介した、わが公園の野外アート展から。
黒野裕一郎さんの「I.H.K.Y.I.H.K.Y」。柵がアルファベットに見えるということから、シンプルな表現。
なんとかその雰囲気が撮りたいと何枚撮っても、これ、と思えたためしがない。
c0155474_2311933.jpg

c0155474_2313973.jpg

c0155474_2315620.jpg

c0155474_2321220.jpg

谷山恭子さんの「おひとついかが?」「もひとついかが?」
ぶどうである。白いのもある。けっこうおいしそうだ。鳥は間違えないか? 間違えないよね。
c0155474_2332875.jpg

開発好明さんの「男巣(MENSU )」は巣箱からなぜかネクタイが・・・。わりと離れた位置に、いくつも、いろんなネクタイがある。
c0155474_2355897.jpg


by sustena | 2009-11-09 21:33 | Art/Museum | Comments(2)
Commented by higphotos at 2009-11-10 12:31
なんだか楽しゲな公園ですね。
写真は撮るのが難しそうですが、ブラブラと散歩したいです。
Commented by sustena at 2009-11-10 23:39
なんだかなーと思う作品もあるけど、この期間の公園は楽しいです。こんどの日曜はまたカフェを出すので、晴れてほしいなぁ。


<< 急げや急げ      夕方の散歩 >>