いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

公園の散歩

杉並のこのあたりでも、ところどころ木々が色づき始めて、桜などは紅くなる前にはやくも葉っぱが散ってしまい、もう少し寒そう。
c0155474_1424188.jpg

池ではオナガガモがシンクロナイズドスイミングみたいに、お尻をつきだしてる。オナガたちは潜れないからなぁ。
c0155474_1435872.jpg

D40+35-70mm F2.8

by sustena | 2009-11-08 14:04 | 小さな自然 | Comments(6)
Commented by esiko1837 at 2009-11-08 21:25
え?
このレンズ、前から持ってました?
重そうな雰囲気がありますが・・・でも良い描写をしますね。
Commented by sustena at 2009-11-08 22:05
このレンズは、昔F100に仕事のときにつけてたもので、すぐれものだけどチョー重い。しかせD40だとマニュアルでしかつかえなくて、なかなかピタッとこない(ピント合わせが下手なせい)。D90にすればオートなんだけどと、いまだに逡巡している原因のレンズ。
Commented by higphotos at 2009-11-09 10:23
しっかり、秋写真してますねぇ。
鳥は寒くならないのかなぁ。。。顔を上げた写真がないので、何となく気の毒です。
Commented by jmiin at 2009-11-09 22:02
秘技

頭隠して尻隠さずっ!
Commented by sustena at 2009-11-09 23:24
higphotosさん、しまった!鳥が数羽並んで同じカッコしてるところをアップしたつもりだったのに、これじゃあシンクロにならないなぁ。
Commented by sustena at 2009-11-09 23:25
jmiinさん、十数羽がこんなふうにみんなで頭をつっこんでると、ちょっと???なのです・・。


<< 歯医者さんのこと      東京都写真美術館『セバスチャン... >>