いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 07日

本日のハテナ

本日西荻に向かう途中で、??と思ったもの。
あれ、いつからここに靴屋が?なんで外にぶら下げてるのかしら? 
c0155474_21484066.jpg

「スタジオ」では表現できないこだわりがあるのかな?
c0155474_214927100.jpg

多少は支える補強になるんだろうか??
c0155474_21501880.jpg

恵比寿ガーデンプレイスにて。
生ビールに優しい一度注ぎって、いったい・・・?? 販売量世界一っていうのも合点がいかないけれど・・。
c0155474_21563442.jpg


by sustena | 2009-11-07 21:57 | まち散歩 | Comments(10)
Commented by Cakeater at 2009-11-07 22:36 x
世界一うまいと言われる(Cakeater も京都大学農学部のネズミと同様、これが日本で現在手に入る中では一番うまい、今までに飲んだ中では二番目にうまいと断言します。阿佐ヶ谷の長田酒店以外においてあるのを見たことがないけど)飲めば飲むほどのどが渇くというチェコのピルスナー・ウルケルのみを供するビヤホールの王様の金の虎の注ぎ方が一度そそぎ。
(具体的にどう注ぐかは、「もやしもん」の巻8を立ち読みしてください)
Commented by Lucian at 2009-11-07 23:14 x
Studioをローマ字読みしたんでしょうか?
「補強」は、ないよりはマシのレベルですね。
Commented at 2009-11-08 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-11-08 14:43
もやしもんは、ウチの息子が買い揃えてるんです。このところ専門用語が多すぎるとボヤいてましたが、奪って読んでみます。
Commented by sustena at 2009-11-08 14:44
Lucianさん、この「補強」、最初は余ったものをただくっつけただけで、そんなパーツにまで色を塗ったんだと感心してたんですけど、そのうちに、ひょっとしたら支えてるのかな?なんて気がしてきて・・。
Commented by sustena at 2009-11-08 14:45
Pくん、音楽でできるとかっこイイですよねぇ。うちの息子にバイオリンを無理やり習わせたけど、練習しなかったからちっともうまくならなかったなー。
Commented by higphotos at 2009-11-09 10:18
西荻、恐るべし。。。
「ストゥディオ」には参りました。合ってますけど。。。
Commented by Cakeater at 2009-11-09 22:29 x
多分ドイツかオーストリア留学経験のあるピアニストなのだと思います。
Commented by sustena at 2009-11-09 23:16
higphotosさん、西荻はおしゃれになりきれない建物やスペースがいっぱいあって、そこが魅力です。
Commented by sustena at 2009-11-09 23:18
Cakeaterさん、なるほど。真相は?だけど、ホンモノ志向だぞということを、このシンプルな看板でも伝えているわけね。


<< 安藤忠雄『ル・コルビュジエの勇...      三輪車 >>