いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 07日

三輪車

自転車を撮るのはズルい気がする。自転車そのものが旅の時間を内包してるようで、ただ置いてあるのを撮っても、ワケアリに見えるからという意味のコメントを昨日書いたんだけど、そんなふうに思いながらも、いい色合いだったりするとついカメラを向けてしまう。
c0155474_21411721.jpg

アーティストの工房?の入口に三輪車がぽつんと置いてあった。
c0155474_21425855.jpg

上は銀座 下は西荻窪

by sustena | 2009-11-07 21:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by higphotos at 2009-11-09 10:16
自転車写真、楽しいですよ。
確かにキレイな自転車って、何かワクワクが詰まっているようですよね。
それを含めて撮るのもスナップでしょうか。
小僧さんの白い自転車もワクワクが詰まってますよ。
Commented by sustena at 2009-11-09 23:14
小僧さんの自転車、チョーカッコイイですよね。それに乗ってるところも、ダンゼンいい。デザインのかっこいい自転車は、それだけで絵になっちゃう。キケンですね。


<< 本日のハテナ      小瀧達郎写真展「VISIONS... >>