いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 06日

小瀧達郎写真展「VISIONS OF UK」

お茶の水のgallery bauhausで、小瀧達郎さんの写真展をやっているよ、とブロガーのsa55zさんが教えてくださったので、一昨日の昼休みに出かけてきた。

ブライトンやロンドンで撮った写真と、マリ・クレール誌を飾った「90年代マリ・クレールとその時代」の2本立。私はブライトンの写真が好きだったなぁ。海をみているひとの後ろ姿や、点在するひとのたたずまい。

このギャラリーそのものがオシャレで、とても静かな空間であります。
-------------
モノクロを見ると、すぐモノで撮りたくなる。銀座でぱちり。
c0155474_22345318.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-11-06 22:35 | Art/Museum | Comments(2)
Commented at 2009-11-06 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-11-07 21:11
Pくん、マネキンでこの生々しさですからね。


<< 三輪車      PARCO劇場「印獣」 >>