2009年 11月 05日

日比谷公園にて#2

菊がまるでクラゲみたいだと思ってしまった。丹精をこめてつくった人におこられちゃうなぁ。
c0155474_22573866.jpg

日比谷公会堂のアーカイブカフェ、なんだかすごく落ち着きそう。こんど入ってみるかな。
c0155474_2331920.jpg

サービスステーションの文字が気に入っちゃった。
c0155474_2361086.jpg

ポスターも。
c0155474_236399.jpg

ボクシングもやったんだなぁ。
c0155474_2365182.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-11-05 23:01 | まち散歩 | Comments(8)
Commented by higphotos at 2009-11-05 23:42
クラゲですねぇ。確かに見えます。
GR-D3って2よりも線が繊細ですかねぇ。相変わらず、素晴らしい解像です。
Commented at 2009-11-06 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2009-11-06 19:23
クラゲって言われちゃうと、クラゲにしか見えなくなるもんです・・・。
この頃は漁場で越前クラゲが大発生して大変な迷惑になっているというニュースを何回も見たのも関係あるかもです。
下の写真群はぜーんぶレトロで、懐かしい昭和の世界ですね。
Commented by nuts-co at 2009-11-06 20:10 x
帝国拳闘會のポスターが好きだなあ。色も。日比谷公会堂、なんか名前だけでももう懐かしいですねえ。
私は、この菊、かまやつひろしの群れに見える!
Commented by sustena at 2009-11-06 22:40
higphotosさん、GRD3はたしかに線が細い感じ。まだ全然思い通りになりません。アジャストボタンで調整できるセッティングの順番を変えて何が使いやすいか研究してるところです。
Commented by sustena at 2009-11-06 22:41
Pくん、この倒れ方が気に入って、通りすぎたあと思いなおして戻ってきて撮っちゃいました。
Commented by sustena at 2009-11-06 22:42
esikoさん、でしょ、クラゲ!でもNuts-coさんの指摘以来カマヤツに見えてきました・・・。
Commented by sustena at 2009-11-06 22:43
nuts-coさん、日比谷公園のロゴもよかったよ。この日は、高速道路推進協議会みたいな名前の会だ開かれていて、思わず中に入って、それよりも老朽化してる橋のメンテにあてよ!と叫んできたかったわ。


<< 平松 佑介展「愉悦の園で」      日比谷公園にて#1 >>