2009年 11月 05日

日比谷公園にて#1

本日はお昼に日比谷公園まで散歩。
そういえば、アラーキーが東京散歩でここの一角の遊具を撮ったはず。あれは実に雰囲気がよかったと思って出かけたのだ。
菊の展示会をやっていたけど、その後ろにひっそりとパンダやゾウ、カバ、コアラなんかがいました。おお、雰囲気があるじゃないですかー。
c0155474_22431186.jpg

c0155474_22441421.jpg

c0155474_22443449.jpg

ぐんぐん近寄っちゃった。
c0155474_22444820.jpg

c0155474_2245136.jpg

後ろ姿もキュート。
c0155474_22451718.jpg


by sustena | 2009-11-05 22:45 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by higphotos at 2009-11-05 23:44
おぉ、アップはなかなかの迫力。
モノのトーンが淡くて、良い感じです。素晴らしい
Commented at 2009-11-06 05:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2009-11-06 20:55
ゾウさんとコアラさん、何か言いたげな目をしてるように見えたのはわたしだけでしょうか・・・?
Commented by sustena at 2009-11-06 22:44
higphotosさん、アラーキーのいいのを見ちゃうと・・・同じアングルだとまねっこだし。で、アップになっちゃいました。
Commented by sustena at 2009-11-06 22:45
Pくん、30年前とあんまり変わってないかも、です。
Commented by sustena at 2009-11-06 22:46
satsuki-ami さん、私にもいいたげに見えます! でもコアラそのものは、この動物たちの中では古び方が一番つまらなかった。ちなみにこの子は子コアラです。


<< 日比谷公園にて#2      ジャン=ミッシェル・アルベロラ... >>