いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

自転車のある風景

本日は小川町からお茶の水まで歩いた。
途中、タイ料理のお店の前の自転車と椅子が気に入ってぱちり。
自転車のある風景_c0155474_23415596.jpg

このくっつき方が仲良しだわー。
自転車のある風景_c0155474_23421853.jpg

銀座に戻ると、ここにもきれいな色の自転車が。
自転車のある風景_c0155474_23424330.jpg

ホント、かっこいい自転車がふえたよねぇ。
GRDIII

by sustena | 2009-11-04 23:43 | まち散歩 | Comments(8)
Commented by esiko1837 at 2009-11-05 10:57
パステルカラーというのでしょうか?
欧州の街角みたいです。
GRDⅢの真価発揮ですね。
切り取り方も素敵!
Commented by nuts-co at 2009-11-05 20:39 x
本当にかっこいい自転車をあちこちで見るようになりました。ああいうのは盗まれたくないねえ。肩よせあった椅子ですが、お尻の幅が入らないのでは、とそれが心配。あったかい黄色が、なんかいい気持ちですね。
Commented by sustena at 2009-11-05 23:09
esikoさん、この手の3%ぐらいくすんだ色は得意ですよね、GRDIは。
Commented by sustena at 2009-11-05 23:09
nuts-coさん、一番下の自転車、京井ったらまだ同じ場所にありました。きれいな自転車だけに心配・・。
Commented by higphotos at 2009-11-05 23:45
キレイな自転車。
最近の自転車ってオシャレだし、カラフルだし。また、良いモノを見つけましたね。
Commented by satsuki-ami at 2009-11-06 20:54
この自転車かっこいいですね~^^
後輪についてるカラフルな飾りが(*'-')b good!
Commented by sustena at 2009-11-06 22:48
higphotos さん、自転車はつい撮りたくなっちゃうんですけど、ちょっとズルな気がしちゃう。もともと旅の時間を内包してるから。
Commented by sustena at 2009-11-06 22:49
satsuki-amiさん、夕方あたりにこの後輪がぐるぐる回るところを見てみたいなと思いました。


<< ジャン=ミッシェル・アルベロラ...      クリスマス >>