2009年 11月 03日

塀の質感

ちょうど鳥の学校の床素手、一部が通行止めになっているので、川を迂回しなくちゃいけないのだけれど、そこで私好みの色を発見。ぱちり。
c0155474_22353239.jpg

こすり落としたくなるような・・・。
c0155474_22371070.jpg

D40+カラスコ20

by sustena | 2009-11-03 22:37 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by nuts-co at 2009-11-04 20:20 x
あ、小学校の横を川沿いに迂回する所は、私も春に歩いた道です。このブルーのグラデーションはややこしい場所なのに、がんばったなあ。きれいな景色になってますね。蔦が枯れた跡って、変な吸盤みたいな跡があって、背中がぞわっとします。たしかに亀の子たわし持ってきて、かきおとしたくなる
Commented by jmiin at 2009-11-04 22:39
こっそり行って、さっさとかき落としておきます^^;
Commented by sustena at 2009-11-05 00:01
nuts-coさん、あのときはいったいどれだけ歩いたの??オドロキだわー。蔦のかれたあとって、いつも漢字とか文字が浮かび上がって見えて、どう読めるかな、なんて考えちゃうんです。
Commented by sustena at 2009-11-05 00:02
jmiin さん、この跡って、さわりたいような、さわると何かが伝染りそうな気がして・・・。


<< 自然との共生      鳥の学校 >>