2009年 10月 31日

あおもり犬

奈良美智が好きだと言いふらしていたら、青森県立美術館に行った知人が、あおもり犬の写真を送ってくれるという。あおもり犬はLucianさんのブログでも見たことがある。とっても大きくてかわいい。
でもね。送ってくれたのがこれです。
c0155474_23533577.jpg

えーん(;o;)
そしたら、別の知人が送ってくれました。
c0155474_2354537.jpg

見る角度によっていろんな表情に見えるんだって。

by sustena | 2009-10-31 23:55 | Art/Museum | Comments(7)
Commented at 2009-10-31 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-01 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2009-11-01 19:36
青森県には何度も行ったことがあるのですが、山や海ばかりで、美術館には行ったことがありません。
今度行ったら写真を撮ってこようと思います。
私には、どんな表情に見えるのかなあ。
Commented by sustena at 2009-11-01 23:34
Pくん、よかったです~。
Commented by sustena at 2009-11-01 23:36
esikoさん、この美術館ができたばかりの頃に写真で見たことがあるんですが、雪の中で実にカッコいい美術館でした。
Commented by higphotos at 2009-11-02 10:55
おぉ、これは撮り応えのありそうな「物体」ですねぇ。
美術品ってそのものが完成されているので、撮りきれないですが、
これなら楽しく撮れそうです。。。私、犬好きです。
Commented by sustena at 2009-11-03 10:33
higphotosさん、ここの前で小僧さんと記念写真なんて最高じゃないかしら~


<< 公園の野外アート展      世間話 >>