いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 29日

これも初歩的だけど

顔に見える建築という話が出たので、これも初歩的だけど、渋谷の宇田川町の交番を。これはたしかスズキエドワートの設計ではなかったかしら。
c0155474_22515189.jpg


by sustena | 2009-10-29 22:52 | つれづれ | Comments(6)
Commented by no_doiken_no_life at 2009-10-29 23:23
初めまして!
この交番はおっしゃる通り、鈴木エドワードですね!
池袋の東口の交番はフクロウのデザインでかわぃいですよ!
Commented by sustena at 2009-10-29 23:33
no_doiken_no_lifeさんはじめまして!池袋の東口?今度行ってみます。ブログ拝見しました。落書きは私もふらふらっとよく撮ります。ネコのぞくーっとくるほどシャープなことにしびれました。
Commented by Cakeater at 2009-10-30 05:53 x
うわあい、交番の裏は怪しいお風呂屋(普通の呼び名は禁止用語ではねられてしまった)。
宇田川町もこんな風になってしまったんですねえ。
Commented by nuts-co at 2009-10-30 21:07 x
おおきなマスクしたお巡りさんがこわいよ~。制服の人がマスクかけると、ほんとうにもう人格が感じられなくなります。立ち方も同じだし。SFの中みたいだなあ。
Commented by sustena at 2009-10-30 21:57
Cakeaterさん、この左側後ろに見える台湾料理屋はたしかおいしかった記憶が・・・。
Commented by sustena at 2009-10-30 21:57
nuts-coさん、この交番自体、なんだかマスクをしてるように見えませんかー。


<< ラーメンのご飯      標語 >>