2009年 10月 26日

天王洲アイルで見た顔

先日天王洲アイルに行ったときに、ご対面。
c0155474_2233516.jpg


by sustena | 2009-10-26 22:03 | まち散歩 | Comments(16)
Commented at 2009-10-26 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-10-26 23:21
Pくん、そうそ、ちょうどネパールとか、あっちの方面の顔ですねぇ。
Commented by esiko1837 at 2009-10-27 15:49
最初、まん中のリュックの男性のことかと思いました。
もっと上のほうの厳かな目のほうだったのですね。
大仏さんの目みたいです。
Commented by higphotos at 2009-10-27 18:29
ははは。。。また、見つけちゃいましたか。
言われないと、私ごときは絶対に気付きません。

多分、この中だと思うのですが、素敵な「天井」がなかったですか。
以前、行ったときに天井撮りしました。
Commented by nuts-co at 2009-10-27 20:09 x
この無表情がちっとこわ~い。
Commented by Cakeater at 2009-10-27 20:54 x
一つ目が4匹なのか、三つ目が一頭なのか二つ目が二人なのか。
この目つき、ムヒョとロージーの世界のキャラですねえ。
よくぞ見つけたものです。Good Job!
Commented by Lucian at 2009-10-27 22:52 x
1ドル札の裏の"All seeing eye"を思い出します。
その見方だと一つ目が4つになります。
Commented by jmiin at 2009-10-27 23:10
.........
Commented by sustena at 2009-10-27 23:38
esikoさん、夕闇が濃くなる中でぼわーんと目が光ってたんですよ・・・。ぞわぞわ。
Commented by sustena at 2009-10-27 23:40
higphotosさん、たしかにそそられる天井があって、 higphotosさんの真似をして天井撮りにチャレンジしたんです。でも,センスがないということを痛感しちゃいました(;o;) 
Commented by sustena at 2009-10-27 23:41
nuts-coさん、むむ~ぅーーなんて、ひそかに言ってそうじゃありません?
Commented by sustena at 2009-10-27 23:41
Cakeaterさん、見つけたというより、ほんと目が合っちゃうという感覚です。現地に行けば、誰だって。
Commented by sustena at 2009-10-27 23:46
Lucianさん、ついでに私には右の上の赤い点がホクロに見えたのでした。
Commented by sustena at 2009-10-27 23:47
!!!!!!
jmiinさんとの無言の会話でした。
Commented by ken_kisaragi at 2009-10-28 22:56
いいですね!消火栓シリーズを思い出しました。

大阪 梅田にもこんなビルあります。
  ■顔に見えるビル   でググってもらうと出て来ます
これは直ぐ顔と分かりまよ-------初心者向けです(笑)
Commented by sustena at 2009-10-29 23:21
顔に見えるビルで検索してみました。なるほど!!
このブログにコメントをくださる中ではnuts-coさんが見つけ巧者で、上級編をしばしばアップなさってます。私は初心者編ばかりだけど、やっぱりよく出合っちゃうのー。


<< 芸術祭十月大歌舞伎      ベトナム料理やさん >>