いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

五線譜

弘前で。夕方、やけにカラスが目についた。
五線譜みたい。
c0155474_15462331.jpg

教会の屋根高く、一群のカラスが舞っていた。
c0155474_15471948.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-10-25 15:47 | | Comments(4)
Commented by higphotos at 2009-10-26 14:51
なるほど、確かに五線譜ですね。楽しいかも。
二枚目もカラスでしょうか、逆光の教会なんで、何とか鳩あたりと交換したい気がします。
Commented by jmiin at 2009-10-26 22:02
2枚目 雰囲気ありますねぇ。

カラスはかしこいのですが、ラジコングライダーには明確な敵対心で
対峙してきます。攻撃されるので洒落になりません。恐らくテリトリーを
犯されたと思っているのでしょう。

その点トンビはもの凄く友好的です。

何度も一緒に飛んで貰いました。気遣いを感じる位にです。
Commented by sustena at 2009-10-26 23:10
でしょでしょ?カラスがどどっと飛んで行っては、とどーーって戻ってきて、電線にとまった倍ぐらいいたんですよ~。ねぐらはどこ?と考えてしまいました。
Commented by sustena at 2009-10-26 23:11
jmiinさんのラジコングライダーとカラスとトンビの違い、とってもナットクです。


<< いちご煮      青森で出合った紅葉 >>