いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

銀座散歩

朝空を撮ったらごみがくっきり。というわけで本日はD40を持って銀座のサービスセンターでヤーパスフィルターの清掃を頼んで、キレイになったD40をもってぶらぶら。

この色が好きなのね。思考のくせみたいなもの。
c0155474_23303510.jpg

美容院の看板。ここに頼むと、思いっきりイメチェンできるかしらん。
c0155474_23315227.jpg

いったい何時までやってるの?何の店?
c0155474_23321434.jpg

もうすぐハロウィンなのね。私にはまったく関係ないけど。
c0155474_2333268.jpg

きょうは夏日だったとか。
c0155474_23333440.jpg

D40+35mmF1.8

by sustena | 2009-10-20 23:33 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2009-10-21 20:02
良いお手前で・・・・と言いたくなるような渋くて魅力的な色合いの写真ばかりです。
ニュアンスのあると言ったらいいでしょうか・・・濃密な空気を感じます。
商店街にあるビニールの桜や紅葉のハロウィンバージョンなんですね。
流石、都会です。
Commented by jmiin at 2009-10-21 22:47
今の世の中「深夜」って言われても、説得力が無いですね。

昔は「深夜」なんて言われたら、もの凄く危険な感じがしたのに......
Commented by sustena at 2009-10-21 23:08
esikoさん、なんか絞って撮ったら、コッテリ目の色合いに。絞って撮ることってけっこう少ないので(なにしろ、すぐブレちゃって)ちょっとしたオドロキでありました。
Commented by sustena at 2009-10-21 23:08
jmiin さん、そういえば深夜族なんて言葉がありましたけど、いまも使ってるんでしょうか?


<< 原耕一アートディレクション展      朝の空 >>