いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

このところなんだか猫と遭遇する機会が多いような気がする。いや、たぶん、沖縄の猫の写真集を見たあとだから、猫を意識しやすくなってるだけなんだろうけど。
こんにちは、と挨拶しながらぱちり。
西荻駅裏手の飲み屋街。D40+カラスコ20
c0155474_15385052.jpg

神楽坂で。LX3
c0155474_15392012.jpg


by sustena | 2009-10-18 15:39 | つれづれ | Comments(12)
Commented at 2009-10-18 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2009-10-18 19:19
仕事の忙しいピークは過ぎたのでしょうか?
お天気の中、カメラを手にお散歩は楽しいですね。
サステナさんは街歩きで、私は山歩きですが・・・。
カラスコ、濃密に写ってますね。
Commented by nuts-co at 2009-10-18 20:20 x
神楽坂のちびtちゃんの、このちょっと腰の引けた、逃げよかな、どうしよっかな、困っちゃうな、って感じがなんともかわいいです。この背中のカーブ!
Commented by Lucian at 2009-10-18 20:58 x
上の猫はリラックスしてるけど、下のほうは警戒態勢になっていますね。
後の猫除け?のペットボトルとの組合せが面白いです。
Commented by jmiin at 2009-10-19 00:06
わわ!

今年に初めに無くなったクーにそっくり!(2枚目)
ちょっとびびりました! クー、そんな所に居たのか! 幸せに生きろよ。
Commented by sustena at 2009-10-19 23:00
Pくん、きのうわりと大型の犬2匹を連れた人が、ベンチに犬をのっけて体操してました。いくら可愛らしくても、そう思わないひともいるんだし、ベンチの上はあまり褒められたものじゃないよねぇと、ちょっぴりあきれてしまったのでした。
Commented by sustena at 2009-10-19 23:06
esikoさん、あともうちょっとなんだけど、自分で手を動かさなくちゃいけない作業はようよう一段落ついたんです。でもPCにへばりついてばかりいて、カラダが重たいなぁと思ったら、いままでみたこともないヘルスメーターの数字。で、非常事態宣言。食べ物はいつも通り食べたいので、これはもう歩くしかない。せめてカメラを持ってたら楽しいと、久しぶりに通勤にニコンとカラスコで出かけたのでした。
Commented by sustena at 2009-10-19 23:06
nuts-coさん、警戒心いっぱいでしょ?おっ、よそ者が来たって顔をしてこっちを見るんですよ~。
Commented by sustena at 2009-10-19 23:07
Lucianさんは、いつもちゃんと見てますよねぇ。ペットボトルなんて、リサイズしてるときさえ、気づきませんでした。
Commented by sustena at 2009-10-19 23:11
人間だって同じ顔をした人が3人はいるそうですから、猫だって。中には同姓同名?もいるかもしれませんね。ことにノラちゃんだっから、あちこちでちがう名前で呼ばれてるだろうし。
Commented by higphotos at 2009-10-20 17:55
田舎にも猫はイッパイいますが、何故か東京に居たとき方が目に付きましたね。
多分、田舎の人は車に乗っちゃうので、路地とかに目が行かないのかなって思います。
カラスコの猫、味がありますねぇ。
Commented by sustena at 2009-10-20 23:00
カラスコは久しぶりに持ち出したんですが、なぜかカラスコをつけるとわくわくしちゃう。ほんのちょっとしたことなのに、好き嫌いって出ちゃうんですよねぇ。


<< 黒テント第68回公演「ショパロ...      知人のライブ >>