いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 01日

現地ガイドさん───南イタリア旅日記7

撮ってきた写真の大半は、いわゆるフツーの観光写真。うまくいって絵ハガキ写真で、証拠にと思って撮るんだけど、ちーっともおもしろみがない。ギリシャみたいな神殿もあったぞ、と紹介するぐらいのもんである。GRDII+ワイコン
現地ガイドさん───南イタリア旅日記7_c0155474_17312.jpg

でも、いかにもイタリア男という現地ガイドさんを入れると、興味のわき方も違ってくるんじゃないかしらん。この人は本業はダンサーで、日本にも公演で来たことがあるんだって。ダンスでは食えないのか?
英語とイタリア語のチャンポンのガイドでありました。人気者で、ツアー参加者の女性陣は、並んで撮ってもらいたがってました。エスコートしてもらったときは、キャー。この場所のガイドだけでおしまいだったのが残念。
現地ガイドさん───南イタリア旅日記7_c0155474_1104564.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-10-01 01:13 | | Comments(9)
Commented at 2009-10-01 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-01 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuts-co at 2009-10-01 20:55 x
人間、遠くを指さすだけで、サマになる人ってのもいるもんですねえ。いかにもイタリアの伊達男だなあ。
Commented by Lucian at 2009-10-01 22:09 x
イタリア男≒ちょい悪オヤジ、という訳でもないんですかね。
Commented by higphotos at 2009-10-01 22:15
カッチョイイィィィィィ。素晴らしい写真です。
空の青、石の色。ため息が出るほど羨ましい。
そして、一枚目の逆光。潰れないで見事に写ってます。
傑作です。
Commented by sustena at 2009-10-01 22:40
Pくん、ほんと? ウレシイですぅ。黒すぎだかな、タテの柱の線がぶつかりあって邪魔だったかなと思ったんですけど。
Commented by sustena at 2009-10-01 22:43
nuts-coさん、私は昔から伊達男はかなり苦手ダッタンですけど、枯れてきたのか,「あらかわいいじゃない」って、ときめかずに思ってしまった。
Commented by sustena at 2009-10-01 22:44
ツアー客の間では「ちょい悪オヤジに似てる」って声しきり。それよりも超イタリア男って感じのドライバーがいて、びっくり。びっくりすることもないんだけど。
Commented by sustena at 2009-10-01 22:46
higphotosさんコメントありがとうございます。海の色もキレイでしたが、あの色はなかなか出そうにない・・・。


<< 旅先で読んだ本のこと───南イ...      天気予報───南イタリア旅日記6 >>