いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

ショーウィンドウ

あ、鳥が羽ばたいてるみたい、と思ったのだった。銀座のバーニーズ・ニューヨークにて。
c0155474_0391745.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-09-18 00:40 | まち散歩 | Comments(9)
Commented at 2009-09-18 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2009-09-18 15:38
ご旅行、気をつけて行って下さい。
旅写真を楽しみにお待ちします。
Commented by satsuki-ami at 2009-09-19 23:49
おもしろいですね、これもアートなんですね。

気をつけて行ってらっしゃいませ^^
お写真、楽しみにしてま~す。
Commented by esiko at 2009-09-26 17:05 x
どちらの国に行かれたのやら・・・。
そろそろお帰りですね。
寂しいですよ~~。
Commented by nuts-co at 2009-09-27 10:09 x
ほんと、今日あたりお帰りかも。どこでどんな写真を撮ってきたのかなあ。
Commented by sustena at 2009-09-27 23:19
Pくん、バーニーズは、このアイデアがお気に入りのようで、これまでも何度かトライしてます。今回のが一番迫力でした。
Commented by sustena at 2009-09-27 23:21
higphotosさん、本日帰って来ました。写真はハードディスクに取り込んだので、おいおいアップしていきますけど、節操もなく撮っているので、どうセレクトするかが問題だなぁ。
Commented by sustena at 2009-09-27 23:21
satsuki-amiさん、こんなアイデアを許可する方が立派なのかもしれません。
Commented by sustena at 2009-09-27 23:22
esikoさん、nuts-coさん、本日帰って来ました。全乾連の定番をゲットしてきましたよ~。


<< 寝そべる犬───南イタリア旅日記1      書誌学 >>