2009年 09月 10日

空気の澄んだ朝

けさはちょっと肌寒いくらいで、朝散歩に出たら、久しぶりにすごく空気が澄んでいる感じ。なんの変哲もない朝の公園だけど、とっても気持ちがよくて、思わず深呼吸したくなる。
c0155474_224544.jpg

芙蓉もまだ咲いていた。
c0155474_2254898.jpg

D40

by sustena | 2009-09-10 22:06 | 小さな自然 | Comments(8)
Commented at 2009-09-10 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmiin at 2009-09-10 23:07
この空気の中も泳げますよ。きっと。
Commented by Lucian at 2009-09-10 23:26 x
今朝は、こちらでも水平線上にも雲ひとつない青空だったので、真っ赤な朝日が昇ったそうです。(私は起きれなかった)
秋の空気ですね。空が高くみえます。
Commented by esiko1837 at 2009-09-11 16:14
お月さまも出ていましたね。
空が澄んでいると、お月さまが何時までも見えているんでしょうか。
ひんやり・・・いい季節です。
Commented by sustena at 2009-09-11 22:35
Pくん、いらっしゃるなら、桜の季節しかないです。
Commented by sustena at 2009-09-11 22:37
jmiinさん、 こんな空の澄んだ日は、ちらっと電車の窓から見ただけですが、燃えるような夕焼けで、ああ、タッチの差だった・・・と悲しかったことでした。
Commented by sustena at 2009-09-11 22:38
Lucian さん、全国的にいい天気だったんでしょうか。空を撮った人が多かったかも。
Commented by sustena at 2009-09-11 22:39
esikoさん、もうちょっとすると、寒いくらいなので、いまがいちばんいい季節かもしれません。


<< おでんの季節      和歌山出張4 場所はかわれど見... >>