いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 02日

デザイン?

このヤマヤマのライン、つけたかったのかなぁ・・・・。
c0155474_061920.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-09-02 00:07 | つれづれ | Comments(10)
Commented at 2009-09-02 05:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmiin at 2009-09-02 05:44
つけたかったのでしょう!

でもその理由は聞いてみたいですね。
Commented by esiko1837 at 2009-09-02 16:42
なんか・・・スイス的じゃありませんか?
よくわかりませんけど。
集合住宅なんですね。
Commented by higphotos at 2009-09-02 17:56
ハハハ。
また、面白いものを見つけましたね。
やっぱり、付けたかったんでしょうね。

気になったのは「尖った家」だなぁということ、GR向きの家ですね。
Commented by Lucian at 2009-09-02 20:09 x
四角四面でつまらないから、何かアクセントをつけようということで考えたのでしょう。
丸は面倒だし、四角じゃ同じだし、残る三角に決定!!
簡単で安上がりでよかった。
Commented by sustena at 2009-09-03 01:36
Pくん、どちらが表でしょうか?
Commented by sustena at 2009-09-03 01:37
jmiinさん、壁の空白を埋めたかったのかしらん?
Commented by sustena at 2009-09-03 01:39
esikoさん、いま考えたんですけど、このヤマヤマの一角は、画文堂のコーナーなのかもしれません。
Commented by sustena at 2009-09-03 01:39
higphotosさん、たしかに・・・・とんがっていますね・・・。
Commented by sustena at 2009-09-03 01:41
Lucianさん、この角度が上と下で違う点も、あれ?と思ったのでした。


<< 辺見庸『私とマリオ・ジャコメッ...      『坂東三津五郎 歌舞伎の愉しみ』  >>