2009年 08月 25日

すくすく

ひまわりがもうこんなに大きくなった。いつの間にか駐輪禁止という文字はなくなったみたい。
c0155474_22391241.jpg


by sustena | 2009-08-25 22:39 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by higphotos at 2009-08-26 15:09
ヒマワリ写真ですか。なかなかヒネってますね。
写真のお母さんもヒマワリの成長が気になっているんでしょうか。。。違うか。
私も先週末はヒマワリを撮ってきました。近々UPします。

それと、shiologyさんもGR-D3を載せはじめましたね。大絶賛です。
今は台場・ガンダム、なかなかスゴイですよ。
Commented by Lucian at 2009-08-26 21:21 x
わずか50日で、50cm足らずだったのが2m以上ですか。
一日3cmずつ伸びたことになりますね。これは早い!
ところで、中で工事をやってるんでしょうか。
Commented by esiko1837 at 2009-08-27 11:25
この写真、LX3で撮ったのかと思いました。
晩生のヒマワリですね。
Commented by sustena at 2009-08-29 08:05
higphotosさんのはひまわりが いっぱいの写真かな~。このあとお邪魔します。きのう通ったら花が咲いてました。
Commented by sustena at 2009-08-29 08:07
Lucianさん、さらに伸びてガードの高さになっていました。そういえば最近工事がとまっているような。
Commented by sustena at 2009-08-29 08:08
esikoさん、まいたのが遅かったのかもしれません。どうして植えようと思ったのか聞いてみたい。


<< 新幹線ホームで      アートな幹 >>