2009年 08月 25日

アートな幹

プラタナスの幹を見るたび、おお、現代アートみたいだなと思っちゃう。
c0155474_22371971.jpg


by sustena | 2009-08-25 22:37 | 小さな自然 | Comments(14)
Commented at 2009-08-25 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろにー at 2009-08-26 00:32 x
あぁ、ステキ♪
思わぬ所に思わぬアートがあるんですね!

私も今度しっかり見てみようっと。
面白いです。
Commented by jmiin at 2009-08-26 05:36
その気になりゃぁどこへ行っても旅 なんですねぇ。
Commented by sustena at 2009-08-26 07:54
Pくん,末の幹なども好きです。でもプラタナスはほんとにおもしろいですよ!
Commented by sustena at 2009-08-26 07:55
くろにーさん、コメントありがとうございます。ぜひぜひ見比べてみてくださいませ。きっといろんな発見がああると思います。
Commented by sustena at 2009-08-26 07:56
jmiinさんのテーマは日常のsightseeingでしたねぇ。
Commented by nuts-co at 2009-08-26 10:01 x
以前からsustenaさんとは不思議な呼応があり、昨日、車の窓から明治神宮近くのプラタナス並木を眺めながら、ああ、つくづく面白い幹だなあ、どんな風に写真に撮ったらいいのかなあ、なんて思っていたところ、深夜に帰宅したらこの記事!こんな風に撮るといいよ、と教えてもらったようでした。
Commented by Lucian at 2009-08-26 10:10 x
このパターンは都市用迷彩服に使えるかも…。
Commented by higphotos at 2009-08-26 15:04
何ですかぁ。幹?ですよね。
気持ちがナイせいか、木とか花とかにはあまり目が行きません。
sustenaさんは間口が広いなぁ。
Commented by satsuki-ami at 2009-08-26 18:49
こんな撮り方があるとは・・・ほんと、アートな感じですね^^
sustenaさんの写真、切り口と言うか見た口と言うか・・・楽しいですね♪
Commented by sustena at 2009-08-29 07:56
nuts-coさん、幹がずらっと並んでるのとどちらがいいか迷ったんですがブログのサイズだとわからないのでグググっと寄ってみました。
Commented by sustena at 2009-08-29 07:57
Lucianさん、この迷彩服ならおしゃれ。ほしいかも。
Commented by sustena at 2009-08-29 07:59
higphotos さん、植物動物ともに苦手ですが、毎日歩いていると目につくんです・・・。
Commented by sustena at 2009-08-29 08:03
satsuki-amiさん、幹ひとつとっても木の種類によってすごく違うことをナチュラリストに教えてもらったことがあって、そのときいつも見ていたのに知らなかったと思ったのが、プラタナスでした。


<< すくすく      渋谷にて2 >>