いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

渋谷にて2

夜の設定については、もうちょっと研究しなくては。いずれも手持ち。 これだったらLX3のほうが強そうな
気も・・・。こんど同じ条件で確認してみよっと。
c0155474_23231955.jpg

c0155474_23234872.jpg

c0155474_2324597.jpg


by sustena | 2009-08-24 23:26 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by higphotos at 2009-08-25 15:55
ISOは分かりませんがノイズもないし、シッカリ写ってますけどねぇ。
三枚目の帽子コーナーはゴチャゴチャして楽しいです。
Commented by esiko1837 at 2009-08-25 20:42
f1.9でしたっけ?
手ぶれ補正ナシでも見事に写っていますね!
GRは、色合いがなんとも魅力的です。
危ない危ない。
Commented by Lucian at 2009-08-25 22:01 x
色調も自由に調整できるなら、もう目の延長ですね。
WBはオートですか。
Commented by sustena at 2009-08-25 22:32
higphotos さん、きょうもう一度落ち着いて設定とどんな撮り方をしたかを振り返ってみたら、それほどガッカリすることはないと思いなおしました。この3枚とも夜9時15分ぐらいで、ちゃんと構えたのは、1枚目だけでした。1枚目はISO68 F1.9です。きょう200で夕方撮ってみて、構え方と、シャッター速度の問題だな、と。ただ、これまでの同じパターンでいうと、LX3のほうがぶれないという印象は変わりません。IIよりはわずかにいいかなという感じです。でも修行の問題とも思うので、工夫してみます。
Commented by sustena at 2009-08-25 22:33
esikoさん、ちょっとクラーイ感じなのはGRならではのような。私がきれいな被写体を撮ってないだけか?
Commented by sustena at 2009-08-25 22:34
Lucianさん、WBはオートです。もともとWBについてはナマケモノです・・・。


<< アートな幹      渋谷にて >>