2009年 07月 24日

打ち捨てられた傘

銀座のNikonショップの近くで発見。かわいそうな傘の最期。
c0155474_231542.jpg


by sustena | 2009-07-24 23:15 | まち散歩 | Comments(6)
Commented at 2009-07-24 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-07-25 15:33 x
しばらくモノクロだと気づかずに見ていました。ぴったりなシーンでしたね。
捨てられた物へのシンパシーと、捨てた者への憤りとがオーバーラップする、不思議な絵です。
Commented by sustena at 2009-07-26 10:40
 Pくん、この曲がり方が気になったんですよ。暗号みたいでしょ。
Commented by sustena at 2009-07-26 10:42
Lucianさん、このところ傘にハマっていて、交差点などの傘の波とか、きれいな傘のひとを撮れないかなぁと思っているんですが、思うだけで、ついこんなかわいそうな傘に目が行きました。
Commented by jmiin at 2009-07-27 05:54
これは酷い。

事件現場ですよ。これ。
Commented by sustena at 2009-07-28 00:35
なんだか、血が流れてるみたいね。


<< 盆踊り      ほうじ茶プリン >>