いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

いい加減にしなさい

いい加減、なんだってこんな写真を・・と思うけど、目があっちゃったんだもん。
c0155474_219455.jpg
c0155474_2191222.jpg
c0155474_2192071.jpg

c0155474_21123782.jpg


by sustena | 2009-07-20 21:09 | つれづれ | Comments(12)
Commented at 2009-07-20 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-07-20 22:42 x
2枚目、鼻がないのはエラ呼吸だから?
4枚目、ポケットモンスターのティグダ。
Commented by satsuki-ami at 2009-07-20 22:56
2枚目の写真に大爆笑。目のつけどころはさすがですね!
3枚目は、子どもロボットという印象です。
Commented by jmiin at 2009-07-21 06:00
なんでこんな沢山見つけるんですか? 理解できません^^;
Commented by higphotos at 2009-07-21 17:06
何も申しません。。。ハハハ、面白すぎです。
Commented by nuts-co at 2009-07-21 18:29 x
レベル高い収集品ですねえ。一番上は犬だな。ちゃんと足もある。
Commented by sustena at 2009-07-22 00:01
Pくん、私は最後のはワンちゃんみたいだと思ったのですが、いや、それともオッサンみたいだと思ったのだったかな? ペンギン説もアリですね。
Commented by sustena at 2009-07-22 00:02
Lucianさん、2枚目のエイっぽいの、上のほうにも別の顔がいたんです。とがった目をした奴。でも、こっちがダンゼン愛嬌がありました。
Commented by sustena at 2009-07-22 00:04
satsuki-amiさん、ニコッとしていただけたらうれしいです。でも、顔病が伝染しませんように。けっこう強力なので、不治の病になる危険性アリ。
Commented by sustena at 2009-07-22 00:05
jmiin さん、はい、バカです。アンビリーバボー。
Commented by sustena at 2009-07-22 00:06
higphotosさんに教えていただいたainosatoさんにもたまに顔が登場していて、心強いです。何が心強いのかって感じですけど。
Commented by sustena at 2009-07-22 00:06
nuts-coさん、顔病同士、がんばりませう。


<< 中村好文『意中の建築(上)(下)』      飛び出し注意 >>