いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

夏の入り口

梅雨があけたとたん、暑さ満開。暑苦しい夕方、三軒茶屋で。
c0155474_0212322.jpg
c0155474_0213217.jpg
c0155474_0214195.jpg

D40+35mm F1.8

by sustena | 2009-07-17 00:22 | まち散歩 | Comments(12)
Commented by jmiin at 2009-07-17 05:32
2枚目の写真
ちょっとだけエロさを感じました.......^^;
Commented by nuts-co at 2009-07-17 14:48 x
なんて情けない顔した扇風機。後ろ向きだし。
Commented by higphotos at 2009-07-17 17:54
夏ですか。
後ろ向きの扇風機も良いですが、二枚目が色がイッパイあって気に入りました。
三枚目はバラバラの椅子。面白いです。
Commented by esiko1837 at 2009-07-17 20:20
jmiinさんの影響か、私もエロさを感じました。
色彩が多いと、色っぽくなるのでしょうか?
三枚目が、イタリア映画みたいで素敵です。
Commented by Lucian at 2009-07-17 22:06 x
扇風機の羽の形が刃物っぽくて、回っているところに指を入れたらスパッと切れそうです。寄らば斬るぞの構えかな。
3枚目、ここに座っていた人の姿が浮かんできます。
Commented by satsuki-ami at 2009-07-18 11:03
色がきれいですね。
3枚目、おしゃれな感じですね。オープンカフェ?のようなそうじゃないような。
椅子もカップもバラバラなのに、写真の中にきれいにおさまっている気がします。
Commented by sustena at 2009-07-18 23:07
nuts-coさん、私、顔だなんて気づきもしなかったなぁ。
Commented by sustena at 2009-07-18 23:09
higphotosさん、この奥にもっとハデハデなのがいっぱいあったのですが、収拾がつかなくなりそうだったのと、35mm換算50mmちょっとのレンズなので、このサイズに。
Commented by sustena at 2009-07-18 23:10
esikoさん、このビニールチックなエナメルっぽいツヤのせいではないでせうか?
Commented by sustena at 2009-07-18 23:10
Lucianさん、スパッと切れそうなんて言われると、それだけでぞわぞわします。昔の扇風機、よく親から脅されました。
Commented by sustena at 2009-07-18 23:12
satsuki-ami さん、椅子の向きがズレていて、なんだか、あわてて出て行った感じがして撮ったんですか、よく見たら、椅子もカップもバラバラですね。気づかなかったなぁ。
Commented by sustena at 2009-07-19 00:25
jmiinさんの「エロい」は、ほめ言葉だと思うことにしますm(_ _)m


<< 清里出張1      立川談志ひとり会 夏三夜 2日目 >>