2009年 06月 23日

ビルの谷間から

蒸し暑い一日だった。空は気持ちよさそうだったんだけど。
帰り道、いつもここにくると空を見上げたくなる。メゾンエルメスの裏口から。日動画廊の入っているビルが見える。
c0155474_224540100.jpg

GRDII

by sustena | 2009-06-23 22:45 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by Lucian at 2009-06-23 23:04 x
一昨日、森の中で木の枝の隙間から見上げた空に、似ていたのを思い出しました。
Commented by sustena at 2009-06-25 00:18
森の中から見上げた空!うらやましいなぁ・・・。私は毎日こんなビルに囲まれた空を見上げてます。
Commented by higphotos at 2009-06-26 18:00
いやいや。すかーーっと見上げ写真ですね。
これぞGR。気持ちいい写真です。
Commented by sustena at 2009-06-26 23:20
なぜか、こういうときはGRを取り出してしまいます。関係ないけど、きょうオリンパスの新しいPENを持ったら重たくって、これだったらフツーの一眼の方がずっといいなぁと思っちゃった。キヤノンのGシリーズも重たくってだめ。重さの感覚って不思議だなぁと思いました。


<< ささやかな疑問      無題 >>