いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 22日

無題

これは、メゾン・エルメスのいまいち意味不明な小さなショーウィンドウ。
近寄ってGRの勇姿を撮ろうと思ったら、NGKキャラのドーモくんがニカッとしてるみたいだった(;o;)
c0155474_22363157.jpg

GRDII

by sustena | 2009-06-22 22:34 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2009-06-23 05:45
こう言うのも何気なく撮って、「顔みたい」 と言う所が僕には出来ません。

顔はまだまだ僕の生活に、見えてこないのでしょうねぇ....
Commented by esiko1837 at 2009-06-23 09:15
どこにドーモ君がいるのかと探しましたが、いましたいました・・・見事なドーモ君が。
バッチシ、質感豊かな写真で魅力的です。
Commented by Lucian at 2009-06-23 21:27 x
メカニカルなドーモ君がGRを持って写しているようにも見えます。
Commented by sustena at 2009-06-25 00:17
jmiinさん、これは最初顔を撮ろうと思ったわけではないのですよ。ヘンテコなディスプレーだなぁ。この鐘みたいなのに、GRを写そうと思っただけなんです。
esikoさんは探しました? 私はPCで見たとたん、ありゃりゃでした。
Lucianさん、でも肝心のGRの写りは全然でした(;o;)
Commented by higphotos at 2009-06-26 17:59
ほー、面白いですね。
宇宙服のヘルメットに見えましたよ。
Commented by sustena at 2009-06-26 23:21
こんなバカなものばかり撮ってます・・・・。


<< ビルの谷間から      ブキミな靴下 >>