2009年 06月 22日

ブキミな靴下

ETROのショーウィンドウ。
こんなブキミな靴下をはいている男のひとには近づきたくないなーと思ったのだった。
c0155474_2230673.jpg

GRDII

by sustena | 2009-06-22 22:30 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by Lucian at 2009-06-22 22:38 x
これはタトゥーをイメージしてデザインされたものかと思いました。
Commented by esiko1837 at 2009-06-23 17:47
生身の表皮をはがしたのかと思うような絵柄・・・とまで言っては言い過ぎでしょうか。
このセンスは、田舎人にはわかりません。
Commented by nuts-co at 2009-06-23 22:26 x
これは日本人のセンスとはかけ離れてますよねえ。いや、ある年齢以下の人にはこれがアピールするのかしら?似合うのかしら?この服着た人と何の話をしたらいいのか、考えちゃうなあ。
Commented by sustena at 2009-06-25 00:14
私にも、ちょっぴりタトゥーに見えました!
一方、ヘビっぽくも見えました。コノセンスはesikoさんだけじゃなくて、多くの人がわからないなぁと思うのではないかしら。
nuts-co さん、私は話す前に逃げ出したくなりますが、万が一クライアントがこんな感じだったら、うーむ・・・。

Commented by higphotos at 2009-06-26 17:58
ははは。確かにブキミです。
それをあえて撮りますか。素晴らしい。
Commented by sustena at 2009-06-26 23:22
ブキミと思っても度を越していて感動しちゃったんです。考えてみたら、もっと怪しく撮れればよかったなぁ。


<< 無題      歌舞伎座さよなら公演 六月大歌... >>