いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

あ゛-!!

どうしたらこんなグシャグシャに?
c0155474_22434572.jpg


by sustena | 2009-06-20 22:43 | まち散歩 | Comments(5)
Commented by higphotos at 2009-06-20 23:06
ひゃひゃひゃ。よく見つけますねぇ。
キョロキョロしなから歩いているsustenaさんの姿が浮かびますよ。
宝探し名人です。
Commented by Lucian at 2009-06-20 23:23 x
塗装ならともかく、アスファルトの上にシールを貼ることは無理じゃないかと…。
Commented by nuts-co at 2009-06-21 09:05 x
あ~あ。並区もがっかり。杉はいったいどこにいってしまったんだ?あ、裏返しか!たまにお好み焼きや薄焼き玉子を裏返すときに、こういうことが起こる。
Commented by esiko1837 at 2009-06-21 10:24
「あ」に点々がついたのは、なんと発音すればよいのでせうか?
Commented by sustena at 2009-06-21 17:59
ここを通るのは二度目なんです。前は自転車でフッとすぎてしまって、戻る時間がおしくてそのままに。きのうまだ残っていたので、うれしくなってパチリ。
Lucianさん、専用の強力シールで、こんなになることはありえないと思ってました。
nuts-coさん、薄焼き卵!こうなってしまうことが確かにありました。
esikoさん、ダミ声でビブラートをかけます。


<< なみなみ手すり      孤独なスイレン >>